入荷いたしました。

メインホースなど一部商品が欠品しておりましたが入荷いたしました。 お待たせして申し訳ございません。 今後も変わらずご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

梅光学院大学 

芝生とヘデラに180°調整ジェットセットで散水。 傾斜地の為ジェットを斜めに刺し上からと下から挟み込み散水

年末年始休業のご案内

誠に勝手ながら下記の期間、休業とさせていただきます。 休業:12月28日(木)~1月4日(木) 出荷は1月5日(金)から順次おこないます。 なお、休業日中でもご注文は承っております。 よろしくお願いいたします。 。 &n […]

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークのお知らせ 2023年4月29日より2023年5月7日まで発送をお休みいたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

入荷のお知らせ

マイクロライン30cmピッチ入荷致しました。 お待たせ致しました。

欠品のお知らせ

欠品のお知らせ S-112マイクロライン(30cmピッチ) 入荷 3月中旬から下旬予定 ご迷惑をお掛け致します。 しばらくお待ち下さい。

タイマー凍結注意!!

タイマー及び電磁弁の凍結の季節になりました。 タイマー及び電磁弁を蛇口から外される方は、外して下さい。 タイマー及び電磁弁を蛇口から外れない方は、蛇口を締め手動ボダンを押しタイマー及び電磁弁の中の水抜きを行って下さい。 […]

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間、休業とさせていただきます。 休業:8月11日(金)~8月16日(水) 出荷は8月17日(木)から順次おこないます。 なお、休業日中でもご注文は承っております。 よろしくお願いいたします。

ゴールデンウイークのお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間、休業とさせていただきます。 出荷は5月8日(火)から順次おこないます。 休業:4月28日(土)~5月6日(日) なお、休業日中でもご注文は承っております。 よろしくお願いいたします。

2018年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。 本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。 なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願 […]

年末年始のご案内

皆様今年も弊社商品をご愛用頂き誠にありがとうございました。 今年発送最終日は12月27日です。 又初出荷は、1月9日より発送致します。 宜しくお願いします。